dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは仕事中はLINEの通知音は鳴らないようにしてますか?

また、仕事中に「ピンポン」というLINEの通知音を鳴らす人って非常識でしょうか?

A 回答 (3件)

勿論

    • good
    • 2

ならないようにしています。

それが常識でしょう。

仕事用の携帯として自身の携帯を使用せざるを得ないのであれば、音がなっちゃってもしかたないかなと思う。
    • good
    • 0

はい。

鳴らないようにしています。
私用の携帯はマナーモードにしています。

一日に何度もなるようであれば「うるせーな」と思いますし、音を消してもらうようにお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!