プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病の場合でカロリーは充分に摂っていて、糖質が足りないという状態では身体に何が起きますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の場合、夕食しか取ってないし炭水化物も食べないのに2万歩歩けるほど何故か体力があります

      補足日時:2022/05/07 23:29

A 回答 (4件)

胃や腸の状態がよろしいかと存じます。

とくに腸の栄養素吸収が優れておられるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

疲れやすくなりますね、最悪倒れる。

    • good
    • 1

失神するはず。

重度の糖尿病患者は飴をずっなめてる
そうしないと気絶すると聞いてます
    • good
    • 0

疲れやすくなります 


でも、カロリーの摂りすぎにはご注意
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!