プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうにもならない人と関わらないといけないとき、どう関わってます?

A 回答 (6件)

何処かその人の良い所を探して


見つけるようにすれば良いですよ!

何か有りますから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
ただ、性格悪いので、悪いところしか見ないですね笑

お礼日時:2022/05/08 15:28

必要最低限の事だけ話し、放置。

。。

親・兄弟・友人・会社関係、全て同じく必要最低限の事だけ話し、放置。。。

僕の中では普通なんですが。。。

自分以外どうにもならない人達なんで。。。

いくら言っても理解しないし出来ない人ばかりだから、言う事言ったら、失敗しようが成功しようが何しようが、放置ですね。。。

責任も、言う事言って教えてるから、出来る出来ないは僕には関係無い。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで割り切れればいいですけど、

お礼日時:2022/05/08 07:53

目を合わせずにコミュニケーションとる。

これにかぎりますよホンマに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしますか

お礼日時:2022/05/08 07:52

No.1です。


追加で
後、どうか自分の邪魔だけはしないでと思いながら・・・。
頼むよと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ思い通りになればいいですけど

お礼日時:2022/05/08 00:32

仏の心です。


イライラしないことで徳を積んだと考える。
人品を育てる訓練をしていると考える。
何でも私のためになっていると、前向きに考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人徳得るための修行ですね

お礼日時:2022/05/08 00:31

できるだけアタラズ、サワラズ、ハナシカケズで。


とにかく必要最小限で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話かけず
コミュ不足で仕事のミス出たりするから難しいですね

お礼日時:2022/05/08 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!