アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の30代の営業マンで顧客に対して「うん、うん。」と返事をする人がいます。

うん、うんと言うのはやめてください。と言ってもうん、うんというのでそこの会社との取引契約は
解除しました。(私に決定権があるので。)

30代にもなってうん、うんと言い、それをやめてくださいと言ってもやめない人を
どう思いますか。

A 回答 (4件)

まぁ常識、モラルの欠落した方なのでしょう。


まぁその人も悪いですが、間違いなくこれまでも、お客さんに対して、「うん、うん」と対応していたことに対して、会社側も見て見ぬ振りをして放置していた責任もあるかと思います。
でも、そんな店員を雇うぐらいですから、信用のない会社と思って良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>でも、そんな店員を雇うぐらいですから、信用のない会社と思って良いかと>思います。

そんな信用できない会社とは取引したくないですね。

お礼日時:2022/05/08 12:50

いるわなー……どこにでも、そんな人が、、、



横柄な言い方をするなら、学べない人なんだと思います。
学ぶ気もないのかもしれません。

取り引き先も、何で30代を営業職につけているのだろう…?
現に、一社(質問者のさん)との契約解除になっているのに…。
自社の利益が損失がしているのにね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>取り引き先も、何で30代を営業職につけているのだろう…?
>現に、一社(質問者のさん)との契約解除になっているのに…。

解除しました。
そして同業の他社様と新規契約しました。

お礼日時:2022/05/08 12:49

私も、うんうん言うことがあります。


上司とかに対してはうんうんです。
    • good
    • 0

幼稚な人だと思います。

礼儀が、なっていないです。うん、うん、ではなくて、はい、はい、ですよ。そんなこともわからないなら非常識な人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚で非常識ですね。

お礼日時:2022/05/08 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!