アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月入園予定の娘のために、通園バッグを探しています。

希望としては、赤かピンクのシンプルなもので、
ワンポイントが入っているようなものなのですが、
ネットで探していてもお店で見ても、なかなかありません。
ネットで、幼稚園バッグが沢山紹介されているサイト(通販も)をご存知の方いらっしゃっいましたら、
ぜひ教えてください。

赤かピンクのシンプルなバッグというのはあくまで希望なので、
キャラクターものやカラフルなもの、色々紹介されているところを教えてください。

探し始めるのが遅くなり、後悔しているのですが、
入園予定の園で「おすすめ」しているバッグがあり、
皆それを使うものだとばかり思っていたのです。
が、先週幼稚園に行く機会があり聞いてみると、
その「おすすめ」バッグを使っている子は
ほとんどおらず、多くの子が自由なバッグを使っている…ということでした。
それで、急いで探しているところです…。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ごめんね。

(#3です)
下の参考URLだと商品が詳しく見れないみたい。
こっちのURLで、幼稚園バッグをクリック!

参考URL:http://morehappy.main.jp/morehappyshop_nyuuengak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、色々なサイトを教えていただき、ありがとうございました。(まとめてでのお礼で申し訳ありません・・・)

教えていただいたサイトを娘と見て、
決めました!!
可愛いのが多くて、かなり迷いましたが…。
入園式がさらに楽しみになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 11:58

うさももハートの幼稚園バッグ


3色幼稚園バッグ
カートくん&チビッツ★幼稚園バッグ
くまさん♪ウサギさんのエナメル幼稚園バッグ(ミキハウス)

参考URL:http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecus …
    • good
    • 0

私は楽天で「通園バッグ」等のキーワードで検索して購入しました。



近所で買うとお友達と一緒になる危険性があると思い、ねっとで購入しました。
結構いいものがありましたよ。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

ご入園おめでとうございます。



我が家も3年前に入園にあたり、いろいろと探しました。
結局手作りをしたのですが、子供受けがいいのは
キャラクターものでした(・・;)。

その後はヤフーオークションで見つけて買いました。
時節柄沢山あります。
以下のURLに「レッスンバッグ」で沢山ヒットしますのでご参考までに。。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!