プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴行事件の質問です。 一年ほど前 お酒を飲んだ帰り コンビニに買い物によったところ 定員の態度が悪く 頭突きをして顔面を殴ってしまいました 全治一ヶ月のけがだそうです その時は警察も来ましたが 家に帰りました
数日後 責任者の方が謝罪に来て 何度かその定員は 態度が悪く 客に注意を受けてるらしく 首にしたとの事でした しかしその後 首になった定員は被害届を出したらしく 一年後に警察から連絡があり 事情調書をとりました 警察が言うには 他の事件があり 遅くなりましたが 詳しく思い出さないとは思いますが 覚えてる事と思い出した事を聞かせてくださいとの事でした 調書をとり 検察に書類を送るそうですが どの様な罪になるのでしょうか? 出来るだけ詳しく お願いします

A 回答 (2件)

死刑だな

    • good
    • 0

暴行罪もしくは傷害罪。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!