プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

注意して、反論されたら警察呼んで解決させるのは強引でしょうか?それとも、究極の警察呼ぶってありでしょうか?

A 回答 (4件)

うるさいって通報してもいいとおもいます



同時にその家のポストに、どうにかならないか?ってメモいれてもいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/11 13:59

私の家の隣でも・・・今も吠えています。


以前匿名で警察に通報したことがあります。
まぁ犬ですから、警察に通報しても、人間の気持ちが犬にはわかりませんから、警察も辟易しながら、飼い主に注意だけで終わりました。
なので安藤さんも怒りがおさまらないようでしたら、一度警察に連絡しても良いかと思います。
今も吠えてます( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/11 19:46

解決しないので無意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くある否定か。

お礼日時:2024/05/11 13:53

警察に訪問してもらうか、保健所に通報でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/11 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A