プロが教えるわが家の防犯対策術!

金のない貯蓄0の無職が生きてる意味ありますか?

質問者からの補足コメント

  • それは、あなた一個人のくだらない思想だろ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 17:28
  • 働いてない人間の事をきいてます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 17:29

A 回答 (6件)

ゼロならまだ良いではないですか。

自分はゼロどころか借金数千万円ですよ。
    • good
    • 1

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で見ると大小は有りますが
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事なのです。

死後の世界の事はこの人が上手く説明していますね。

霊に聞きいた『自〇者は地獄へいくのか?』残された人がすべき事です。


生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

此処で聞く事が 意味が無いだけ・・



此処で聞いて あなたが正解を出しても 実世界には何も影響しません


あなた達って このサイトの使い過ぎで 精神が狂ってきてる・・

他の質問見て「あぁ・・こうなるんだな」と 思った事は無いの?
    • good
    • 1

いまいと、たにがわと自問自答するのが一番だ!!

    • good
    • 1

回答者が決めることじゃなくてあなたが決めてください


それすら他人様のせいにしたいの?
人任せに生きてますね…
    • good
    • 1

生活保護よりましじゃない?


貯金無くとも働いてるだけ マシ
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!