電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで車持ってないことを先にプロフィールに書いておきたいのですが、どのような文章で書くべきでしょうか。運転は会社でよくします。
「車は持ってないです」だけだと、変な感じがしたもので。

A 回答 (7件)

わざわざ減点になる事を書かなくてもイイのでは?



マッチングアプリで付き合いだして ドライブに行きたい・・などと持ち掛ける人が多い筈だし・・

その時に 車が無い事を伝えてからでもイイとしか思えないが?
    • good
    • 0

『自家用車なし』とか?

    • good
    • 0

運転はしてますが マイカーはないです 要望があれば・・みたいな



なんてのはどうだろう。
    • good
    • 0

そのままで良いのではないですか?


「会社で運転はよくしますが、現在車は所有しておりません。」はいかがでしょう?
    • good
    • 1

似たようなものですが、


車は所有しておりません。
でいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

「次の目標はマイカーを手に入れること」って書き方すれば、今は無いこと・いずれ買うつもりはあること、が伝わるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

家無し、カーなし、ババ付き みたいに簡潔に書くと良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています