プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、500mlのペットボトルのお茶を1本飲みます。
飲み過ぎですか。

A 回答 (6件)

水道水でもいいですよ


お茶はカフェインが含まれるので美味しいですが体にはあまりよくないです
水分量は飲み水で1ℓとなってるので残りはご飯食べる時に飲んでる分で十分かと思います
犬や猫にお茶をやらないのと同じで水道水で十分です
ただカルキなど味の部分で料理に合わないからお茶やどうせ飲むならって感じで味を追求してミネラルウォーターを飲んでる人がいますが
水道水で十分だし害はまったくありません
ほとんどの人が直接飲む水分と食べ物による補給で推奨される2リットルは接種してますので できれば食べ物による水分補給のほうが栄養バランスを保てるのでそっちのがいいと思います
    • good
    • 0

二リットルは、必要です^_^綾鷹^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/09 18:59

後3本分飲みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/09 18:58

普通です


ただお茶より水の方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
水道水でも良いですか。

お礼日時:2022/05/09 18:58

少ないくらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/09 18:57

普通ですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!