電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月の車の維持費、燃料代、ローン全て込みで3万円って高いですか?

A 回答 (7件)

そんなもんだと思う。



ガソリン代1万
駐車場代1万
ローン1万
って感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:14

安いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:13

安いと思います。


以前自分の車計算したら全く乗らなくて駐車場代掛からなくて毎月2万5千円位掛かってましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:13

全然高くはないですよっ。

え?ってくらいの金額でおさめられてますよっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:14

安いです。

月5万円以上なら、使う度にタクシーかレンタルの方が安いそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:14

安いんじゃないかな。


月額3万円を切るローンの時点でそう思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:14

安いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!