プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにも頑張れない楽しめない
人と会話も不自由で外に出たくない、目的がなにも無い
見た目のコンプレックスも酷い


いったいどうすれば、、

A 回答 (6件)

マイナスなことばかり考えているからそう見えてしまうだけです。

私も以前までネガティブオーラ半端なかったですか、ずっとそそままだと何も変われませんよ。目的はこれから見つけていけばいいのです 人生は長いのですし、見た目は努力すれば変わることができます。自分に自信を持つことが1番大事だとわたしは思いますね。
    • good
    • 1

私もコンプレックスが多く根っからのネガティブですが、発言だけでもポジティブな言葉を発していたらいつの間にか周りも明るい人が沢山います。

自分にも少しずつ自信ついてきました。発言からでも、大きな一歩だと思います。会話する事で意外と自分のためにもなりますよ。自然に触れると気分が晴れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/13 06:43

誰に対してなの!!


自分に対してなら、誰かに思いっきり殴って蹴って貰って
角のついた硬い棒でフルスイングで叩き回して貰えば良い。
それを1年間ほど毎日やれば良い
そしたら精神力がついてバッチリ治る!!
良い方法を教えて貰って良かったね。
    • good
    • 0

ボコボコに殴り回して、説教してマトモにしてやれば良い!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低

お礼日時:2022/05/10 00:31

目的ってなに?


そんなモン持ってる人居ませんよ
じゃあ山にでも引きこもって1人で暮らせば良い
生きるのが目的になって良いじゃないですかね
どうすれば…って他人様に何を期待してんの?
どこまで甘ったれてんのよ
    • good
    • 0

そういう欲求不満を


解消発散のために
あるのが
グーかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!