dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民はだめだから日本共産党を応援しようかなっていうと
かなり叩かれますが何でですか?
自民党よりはマシでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 暮らしに希望を
    ホントかい?

    https://twitter.com/i/status/1151315620438298625

      補足日時:2022/05/10 01:34
  • なんか
    共産党の行き着く先は
    中国やロシアのような
    独裁国家になるとか
    回答もらてるけど 今この日本で
    独裁国家になるなんて思えないんだけど
    何かを強要したり過去の間違いを繰り返したり
    しますでしょうか?

      補足日時:2022/05/13 09:52

A 回答 (31件中31~31件)

悪夢のような民主党時代。

そう、東日本大震災の時です。それを見れば分かります。今の日本の経済状況で共産党なんかに政権を取らせたら国が崩壊します。お願いだから中国の手駒なんかに投票しないでください。国の為にと思うのであれば絶対に投票してはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その中国の手ごまって
どういうことなん?
一応聞きたい

お礼日時:2022/05/10 02:06
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!