電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の政権が 親北から反北になって、
日本での韓国バッシングが盛んになったとしたら、
日本の親北の人がやっている?

A 回答 (4件)

日本での韓国バッシングの理由


 ↑
最も基本的な理由は、韓国が反日だから
です。

嫌っている相手を好きになるのは
難しいです。

VANKという組織を御存知ですか。
会員数10万、税金まで投入されている
反日団体で、積極的に海外に向けて反日
運動を展開しています。




・勝手に引いた李ラインで、日本人4000人を抑留し
 44人を死傷させ、在日脅迫犯472人を釈放させ
・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、
・関東大震災で虐殺されたとウソをつき
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・暴力団と麻薬、パチンコで日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 長者番付で過半数を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、日本の公務員に韓国人を就かせ、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「韓国語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して日本人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の三倍の受給率を誇り、
・掛け金を納めていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・自浄もせず、韓国起源説により文化ドロボーを図る。

ヘイトスピーチされるどころではすまないと思います。
事実、南京事件で有名になったアイリスチャンは、
同じ事を米国でやり
「チャイニーズインアメリカ」
という本を書いて、米国の差別を暴きましたが
猛烈なパッシングを受け、自殺に追い込まれています。
暗殺説まででています。

日本だから、この程度で済んでいるのです。
    • good
    • 0

そんな考えを、韓国人が、持って居るなら、その


単細胞ぶりが、韓国人の欠点だろう、と思う。

日本人に、韓国バッシング、なんてありません。

日本人が怒っているのは、

1)日韓基本条約で、韓国政府が、最終的に
  解決したと「同意」しながら、偽徴用工問題を
  韓国政府の責任で、解決しないから。

2)日韓合意で、不可逆的に解決した、と同意しながら、
  偽売春婦問題を、韓国政府の責任で、解決せず、
  合意を反故にしたから。

3)海上自衛隊哨戒機に、レーダー照射を行いながら、
  その件の責任から、韓国政府が逃げている事。

4)フォトレジスト等の物質について、輸入後の
  経路の不自然な「横流し」について、説明から、
  逃亡している事。

韓国人の悪いところは、政権が変われば、前の政権の
約束は「知らない」と、開き直る事。

誰の政権であっても、対外的には、国家としての韓国に
「意思」を代表する存在であるべきなのに、そのことに
「頬かむり」をすること。

日本人は、韓国と言う「国家」を見ています。
政権を見ている訳ではない。

恐らく、尹君も、韓国人なので、上記4つから、逃亡を図る
とは、見ています。
    • good
    • 1

韓国人ではないので北朝鮮とは全く関係無く、約束を守らない、嘘ばかり付いて、反日が大好きな国をバッシングではなく無視や嫌っているだけです。



韓国人の様に日本製品の不買運動や日本企業への嫌がらせはしていないでしょう?

韓国製品や韓国企業に対して。
    • good
    • 1

>日本での韓国バッシングの理由


戦後賠償を何度ももらおうとして、少女像を世界中に建てたり
日本製品不買運動したり、嫌われることをするためです。
反北や親北の人は、感じません。

日本にいて、反日の韓国人には盛んに日本バッシングをしてる
人もいますが、それも理由でしょう。
祖国が良いなら帰れば良いのにと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!