プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳はもう若いには入りませんか?

A 回答 (8件)

私、あと数カ月で40代が終わります。



50という響きをどう思いますか?(笑)

自分は童顔だから40代と嘘をついても信じられるのですが、
身分証的には50なんですよ(笑)

30はまだまだ若いですわ。
私の結婚相手と出会ったのは30ですよ。
    • good
    • 0

30はまだまだ若い

    • good
    • 1

何に対して言うのかによるよね。

もっと上から見れば若いから。

50の私はバイト先でいつも70のおばさん(おばあさん)から、あなたはまだ若いから〜とばっかり言われてます(笑)

世間では、「若い人」というと、やはり20代までかな、というイメージではあるけどね。

50の私から見れば、30や30代、若くてうらやましい(*^^*)
    • good
    • 1

人生100歳時代です。


30歳など、超未熟な幼児に過ぎません。
    • good
    • 1

自分的には若い=子供なので


30歳は大人なので若くはないかな
ただ大人の中では若い
女性で言うと30までは若くて男性なら35くらいまでは若いかな
40くらいからぼちぼちって感じです
    • good
    • 1

まだ若い、40は、初老なんで、あと10年は若いです

    • good
    • 1

私は60代ですが、70代、80代からは「若い」と言われます…



ところで、30代ですが、大きな資格を取るために大学に入りなおすことも、資産形成を始めることも、子供を産むことも、野外の音楽フェスに行くこともできるので、めちゃくちゃ若いと思います。

だけど、大変だったから二度と戻ろうとは思いません。
    • good
    • 3

30たら男盛り女盛りだべなあ。

おら何かシニアだけど青春期だぞ。Jkを見たらムラムラよだれが出そう、ただの助平じじいか関係ねえなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!