アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキー大統領は、4月23日夜の記者会見で、ロシアの侵略に対するウクライナの抵抗は、すでにヨーロッパの国々によるウクライナの扱いを変えたが、今度はアジアの国々も同じように、変わるべきだと宣言していた。

質問者からの補足コメント

  • イーロン・マスク氏のツイッター「当たり前のことだけど、出生率が死亡率を上回るような変化がない限り、日本はいずれ存在しなくなるだろう。これは世界にとって大きな損失になる」

    ウクライナ戦争で日本人が覚醒すると、アメリカは日本を潰すのではないか。日本への脅しとも取れる。

      補足日時:2022/05/11 09:36
  • 多様性を排他する、地方や田舎の人に見られる全体主義や村八分に見られる、田舎者の陰気臭いところがゼレンスキーにはありませんか?

      補足日時:2022/05/11 10:20
  • それから自分が勝つことばかりで、兵士、民、他国へ気遣う精神がまるでありません。ウクライナが悲劇にあっているのなら、世界中も危険や悲劇に遭わないと平等ではないという脳の構造なのでしょうか?普通なら逆だと思うんですけれどもね。隣国は、危険をおかして経済制裁をしているわけですから。

      補足日時:2022/05/11 10:27
  • 不幸や危険の押し売り。

      補足日時:2022/05/11 10:28
  • 国家の主権とは、ゼレンスキーが招いたネオナチテロ政権に協力してネオナチの敵を倒すことではありませんよね。自分の味方につかないからと、アジア諸国を批判しておいて、自分達は主権を守るなんて言ったところで、誰が本気で信じますか?自分が大統領の権力にしがみついて周りを不幸にしているだけでしょう。
    ネオナチ政権が交代すれば、戦争は終わります。

      補足日時:2022/05/11 10:42

A 回答 (2件)

他の部分も含めて日本語読解力も社会常識も皆無のようだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼレンスキーが常識人だとは思いませんが?

お礼日時:2022/05/11 10:14

対ロシア制裁に日本以外のアジア諸国(中国、インド等)が消極的であるという意味。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼレンスキー政権は世界を全体主義に変えたいのでしょうか?中立を主張する国(異なる国)は認めないということでしょうか?自国でも、親ロシア派住民を迫害していましたよね。

お礼日時:2022/05/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!