電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬飼ってる人あるある教えてください

A 回答 (10件)

1.会社の自分のデスクの椅子に犬の毛が付いている


2.パソコンのデスクトップ画面が愛犬に差し替えられている
3.Slackのサムネイルも愛犬になっている
    • good
    • 0

主人の従弟が泊まりに来て朝食にベーコンを食べ終わった時のこと、従弟がうちの犬たちにベーコンの残りをあげようとしたら、主人が、



「あっ、ダメダメ!○○(私のこと)が怒るよ!塩分と油が多いからダメだって言われるよ!」

従弟曰く、「で、僕たちは構わないんだ。。。?」
    • good
    • 0

動物病院で呼び出しのためだけに変名つけたのに一向に病院のお世話にならなかった

    • good
    • 0

御飯ですよ。



行ってみたら犬だった。


これ、ウチでも同じです。

ワンコの方が先なんですよね。
    • good
    • 0

飼い主あるあるなら


スマホの待ち受けが飼い犬。
    • good
    • 0

私は犬が大好きで多い時には6頭飼っていました。


犬がありありなのは男の子ならマーキング。気が合わない子とは目が合えば喧嘩。鼻が低い子は目をよく怪我をする。病院大が掛かる。
等でしょうかね。
    • good
    • 0

吠える

    • good
    • 0

続々編ですわ。


ワンコは掃除機をライバル視しておりますわ。
だから、私が掃除機を手にしただけで吠え始め、
スイッチを入れると大パニックになりますわ。
以前、東芝とダイソンの掃除機で試したところ、
メーカー不問である事が分かりましたわ。
また、この性質は祖父母犬や両親、伯父叔母共、
兄弟全員がそうだったので、ワンコVS掃除機の
間には何か、深い因縁があるんだと思いますわ。
ホントですわ!!
「犬飼ってる人あるある教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

続編ですわ。


悪さをして飼い主に叱られた時、決まって部屋の角っこに行って
うなだれ、反省したそぶりを見せますわ。
けど、上目遣いに様子を見ながら「ほとぼりが冷めたなあ~」と
思った瞬間に、再び悪さをするので参りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あまり構ってあげないと、リベンジうんちを致しますわ。


飼い主の気を引こうとするのか、わざとそこかしこに
ひりまくったり、眠っている飼い主の顔の近くに排泄
して臭いを嗅がせようとするので参りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!