アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れってどこにでも出没して鬱陶しいと思いませんか?
子連れの連れてくる赤ガキやチビガキは総じてうるさいし何より子連れの親が嫌いです。
何より他人への配慮もなければ常識もないし。

A 回答 (6件)

がきはうるさえわ、いま部屋にいて少しだけ窓を開けてるけど、がきがボール遊びしていて振動が胸に響きますわ。

あ〜どなりてえ〜、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんでもってそんな猿みたいなガキと同じかそれ以上に自己中で大迷惑な大人もいるしな。

お礼日時:2022/05/11 16:05

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子連れ狼のような考え方は現代では流行らないし
日本では子供を戦争に巻き込んではダメですね。

お礼日時:2022/05/12 07:48

あなたもそう思われながら、育ってきたのですよ。

    • good
    • 1

sexしたら妊娠出産します。

sexは結婚していれば自然な営みです。少子化の時代にありがたいと思って親子連れを見ましょう。私の年金を将来払ってくださるありがたい人たちです。
    • good
    • 0

あなたは何歳で性別は?


あなたも子供のころ周りに迷惑を掛けて生きてきたことをお忘れなく。
確かに喚くお子さんでイライラすることがありますが、自分が辿ってきた道かもしれないと思っています。自分自身記憶にはないですが。
    • good
    • 0

早くご自分のお子さんを作ってください。

その親子の気持ちが痛いほどわかるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!