プロが教えるわが家の防犯対策術!

我々はどういう行動をすればいいのでしょうか?
またそういうものに嫉妬する連中に対する対策は?

質問者からの補足コメント

  • 貴方は地獄へ行きたいのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/11 22:20
  • 貴方は学会員の方ですか?

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 18:50

A 回答 (18件中11~18件)

人間は存在・存続・調和・進化する事に意義も目的も価値もあります。



それを知ってればまあまあ天国が目指せるかもしれない。
    • good
    • 0

この世の地獄をくまなく調べることから


初めてください
    • good
    • 0

布教活動ですッ!

    • good
    • 3

感謝と奉仕。



ですッ!
    • good
    • 3

我々というか、人それぞれの天国があると思う。


私の天国はタバコが存在しない所ですが、喫煙者からしたら地獄ですよね笑
好きな地域や国に移り住むのが最も手っ取り早い。
    • good
    • 0

>この世に天国を創るには


その「天国がどういうものか」次第でしょ
それ不明では何とも。

>またそういうものに嫉妬する連中に対する対策は?
よくわかりませんが、嫉妬するだけなら放置しとけばいいんじゃないの
    • good
    • 0

就職して働く

    • good
    • 0

天国で暮らしたいとか、地獄はイヤだとかという


エゴを捨て去ること
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す