アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのパック寿司は何であんなに不味いんだろ?

A 回答 (5件)

まっ、スーパーですと安い物はワンコインで買えますからね。


それでも美味い所は下手な寿司屋より美味い。(笑)
    • good
    • 1

スーパーの中には店舗内に鮮魚店そのものが出店している所も有り、その店内で調理している寿司なら旨いです。

要は、出店状況も踏まえて良く観察する事かと。肉屋も同じです。但し、価格は少々張りますけど。
    • good
    • 2

どこの寿司屋がうまいのかな?



回転の方がうまいとか言いそう
    • good
    • 0

素人が作った作り置きだから。

    • good
    • 0

別にそうは思わないけど、安いものに文句垂れても仕方ないのかなとは思いますけどね。



結局のところ、買わなきゃ良い、食わなきゃ良い、自分で作れば良いになってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!