プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャトレーゼで
お菓子を買ってきました。
どちらが食べたいですか?

「シャトレーゼで お菓子を買ってきました。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

申し訳ないが、両方!( `ー´)ノ

    • good
    • 0

上。

下は見えないので解らない。
    • good
    • 0

上のほうがなんか美味しそうなので上です!

    • good
    • 0

本日3時のおやつは、レモンティー+ミニトマト10個ほどでした。


 歳じゃけぇ甘いモンは卒業しますた。
「シャトレーゼで お菓子を買ってきました。」の回答画像4
    • good
    • 0

下のレーズンサンドがいいです

    • good
    • 0

申し訳ないが、シャトレーゼなら、シュークリームかプリンかショートケーキかアイス。

写真のどちらか2つから選べと言われるかな。
    • good
    • 0

フィナンシェかなー


牛乳と一緒に食べると旨いんだお( ^ω^)
    • good
    • 0

下です。

    • good
    • 0

今の気分では上です

    • good
    • 0

どっちもおいしそうだけど、フィナンシェもらおうかな…♪


あったかいレモンティーもお願いします(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!