dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女でも性病持ってる可能性はあるんですか?
毎日ナプキンをつけているのは関係ありますか?
彼女にクンニをした後に歯茎の左側が腫れ頬も腫れてしまいました。
クンニが原因なのま、自身の原因かも分かりません。
処女でも性病持っているのか気になり質問させて頂きました。

A 回答 (8件)

普通の生理用品を常備使用しているのであれば蒸れて菌が繁殖して病気になる可能性があります。

おりものシートであったとしても変えずに同じのばかり使用していたら通気性が悪いので菌が繁殖して病気になります。蒸れて菌が繁殖すると臭いもキツくなるので、こまめに変えて清潔にしておかないと病気になりますね。痒くなったり荒れたりかぶれたりしますよ。
    • good
    • 0

虫歯か何かでは?



彼女はナプキンではなく、おりものシートを使ってるのでしょ

おりものシートを使ってる人は沢山います

取り敢えず、歯医者に行ったらいいでしょう
    • good
    • 0

梅毒は 口唇感染するそうです。


(その症状は 梅毒ではないと思いますが。)

ネイティブアメリカンが 梅毒に強いO型ばかりになってしまったのは、
煙草の煙管の廻し吸いをする習慣があることから、
梅毒が 口唇感染で広まった為、
梅毒に弱いA型B型AB型は 減っていったから
という説があるそうです。
    • good
    • 0

先天性梅毒(性病)・・・・


妊娠前半にお母さんが梅毒にかかった場合は、胎児(たいじ)梅毒となり、死産になることが多いものです。 妊娠後半期にお母さんが梅毒にかかると、出生までは何の症状もなく、出生後、乳児期や幼児期に第2期梅毒の症状が現われてきます(乳児梅毒、幼児梅毒)(コトバンクより)

・・・・と言うのがあるので、可能性はありますね。病院で血液検査しますか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先天性のものなんてあるんですか?
それは治らないものなんでしょうか?

お礼日時:2022/05/13 10:20

だけど、あなたの症状だったら虫歯とか歯茎の病気かもね。


なるとしたら、水虫菌とかの病気だから、水疱瘡みたいな病気ですよ。ヘルペスとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!性病じゃないなら安心です笑
ありがとうございます。病院行ってきます。

お礼日時:2022/05/13 10:17

可能性ありますよ。


性行為をしていなくてもなる病気はあります。
生理じゃないのに生理用品を使っているの?不衛生にしてると菌が繁殖して病気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あるんですね、口にしか症状が出ていないので性病か分かりませんよね。彼女いわく濡れやすくパンツが濡れてしまう予防らしいです。良くないのですか?

お礼日時:2022/05/13 10:16

クンニで歯茎が腫れるなんて


聞いたことがありません。
歯茎の左側が腫れたのは、虫歯とか
歯槽膿漏とかじゃないでしょうか。
まずは、歯医者に原因を聞いた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、調べても出て来ないので心配でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/13 10:18

なにが原因かわからないけど、


シャワーをした後などの清潔な状態でされたのでしょうか?
性病だけでなく、便には色んな菌がいるわけですし、拭き方によってはついたりするわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャワーをしていない状態でもしていました。
良くないことなんでしょうか?

お礼日時:2022/05/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!