No.3
- 回答日時:
> アポを取られてこちらに来るお客様に対して
アポの有無にかかわらず、
お客様を案内するならば、
行きも帰りも、常にあなたが先導しなければなりません。
ただ、こんなことは、会社の先輩か上司にお聞きください。
それが聞けない会社、のほうが心配です。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(病気・怪我・症状) 歩けない父を2階に上げたり1階に降ろしたりする階段昇降機について、ご意ご意見お聞かせください。 10 2023/08/19 08:01
- 営業・販売・サービス 薬局の販売スタッフのバイトをしています。 私が働いている店舗は階が別れているのですが、例えば自分が2 1 2023/03/07 22:30
- 営業・販売・サービス 営業職で打ち合わせや商談時にカフェを使う方に お伺いしたいです。 1、カフェを選ぶ時にどんな基準で選 2 2022/11/16 11:08
- 会社・職場 今冬から壁が薄くて有名な某大手不動産会社の賃貸営業で派遣として働きはじめ、今春から正社員登用されたの 6 2023/07/17 11:21
- アルバイト・パート アルバイト先の勤務形態について質問です。 現在のアルバイト先は商業施設内の 社員2名のバイト3名の小 2 2022/04/27 16:19
- 会社・職場 管理職です。勤務時間について 移転になり、新しい部署と合併になり大所帯になりました。2営業所同フロア 3 2023/05/27 10:43
- 営業・販売・サービス こんな感じで志望動機考えたんですけどどうですか? 私は前職では食品工場に勤めておりました。主な業務と 4 2022/09/08 13:07
- 営業・販売・サービス 私は前職では食品工場に勤めておりました。主な業務は商品が規定に合っているか機械で検査したり、商品の箱 3 2022/09/08 17:59
- ビジネスマナー・ビジネス文書 会社の上司と得意先に案内(訪問)する場合 入り口でインターホン呼び玄関で上司のスリッパを差し出し、自 1 2022/05/13 13:15
- 一戸建て デッドスペ-スだってお部屋だって同じ空間じゃないのでしょうか? 2 2022/05/01 19:59
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
お客様を怒らせてしまいました…...
-
謝罪に対して「とんでもないで...
-
その日程で大丈夫!と取引先に...
-
事務員です。私の所属は一体何...
-
ビジネスメール 「ご指摘」「...
-
職場の上司を呼ぶ時の手の動き...
-
「記」「以上」の使い方に付いて
-
「すでに担当にお伝えさせてい...
-
クレームの謝罪に担当者を連れ...
-
お客様センターに苦情をしたら...
-
上司の話に咄嗟に「え?」と聞...
-
【至急】ビジネスメール
-
会社用のグループラインに、 あ...
-
上司が僕の母校に求人募集をし...
-
お客様に連絡するようご案内し...
-
至急お願いします!!「代理で...
-
連絡について
-
上司に休みの申請書の渡し方で...
-
お仕切り価格
-
ビジネスメールで質問です。 ~...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
その日程で大丈夫!と取引先に...
-
謝罪に対して「とんでもないで...
-
「記」「以上」の使い方に付いて
-
事務員です。私の所属は一体何...
-
留年後内定先への謝罪について
-
お客様を怒らせてしまいました…...
-
クレームの謝罪に担当者を連れ...
-
ビジネスメール 「ご指摘」「...
-
至急お願いします!!「代理で...
-
上司の話に咄嗟に「え?」と聞...
-
「すでに担当にお伝えさせてい...
-
【至急】ビジネスメール
-
控と写の違いは?
-
会社用のグループラインに、 あ...
-
常連客を怒らせてしまったら
-
上司から 「色々迷惑かけてごめ...
-
担当編集者からの返信が遅い
-
通勤申請とかにある、上司所見...
-
職場の上司を呼ぶ時の手の動き...
-
ビジネスメールで質問です。 ~...
おすすめ情報