アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何ですか?

「これは何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真 黄色い花が咲くらしいです

    「これは何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/05/13 15:03

A 回答 (4件)

ユリ科ワスレグサ属の花の芽吹きではないかと


キスゲとか…

https://ameblo.jp/botany-explorer27/entry-123181 …
    • good
    • 1

葉の似ている子は沢山ありますね


ハナニラ (イエロー・スプリング・スターフラワー)
「これは何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

葉だけしか見えないのですが、


葉はムラサキツユクサと酷似しています
(次は英語のページ)
https://mygardenersays.com/2016/03/29/a-ballyhoo …
「これは何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!