アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身と既婚者ってだけで印象違いますか?

A 回答 (5件)

違いますね。



○男
いい歳こいて独身の男は
どこか、薄気味悪かったり
癖が強かったりします。


○女性
表情とか雰囲気が違います。
独身女性は顔つきがキツく
雰囲気が固いです。
既婚女性は、なんとなくソフトです。
    • good
    • 1

見ただけではわかりません。



ただ独身、既婚とか聞いていれば印象はかわってきますね。
    • good
    • 1

浮き足立ってるパーセンテージが、違う感じがします。

    • good
    • 0

職場内なら、同じです。


もしあるとしたら、偏見に近い物です。
独身だから、既婚者だから等と言う、
手垢だらけのステレオタイプの人間の見方は、
思考停止している古い人間の発想です。
    • good
    • 0

結構、違う。


既婚者はそれだけで、安定志向のイメージ受けます。独身だから浮ついてるってこともないですが、既婚、さらに子持ちだと守るべきものが多いので、選択が保守的になる傾向があると思います。守りに入るというのは、日本の会社にとっては都合いいタイプの社員なのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています