限定しりとり

スバル車に乗ってる人はなぜ理屈っぽく嫉妬深いんですか?正直にレクサスが買えなかったと言えばいいのに笑

A 回答 (30件中11~20件)

それは富士重工が好きだからです。

社名が変わっても富士重工は富士重工です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オイル漏れ壱発エンジン載せ替え

お礼日時:2022/05/15 09:55

逆輸入の○クサスはダサい。

    • good
    • 5

人種差別の原点ですね。

おだいじに。
    • good
    • 3

スバル車に乗る理由としては、おそらくツーリングワゴンなどのRV車が個性的だからではないでしょうか。

レガシイ通のユーザーがスバル車を愛用しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

貧乏でどうしても車がいるから仕方なく、日本メーカー最下位の安い農作業用のようなダサいスバルしか買えませんでした、トヨタとかホンダとかのオサレなレクサスみたいにカッコいい車に乗りてえよう、スバルとか恥ずかしくて、スバル?あー田舎によくあるディーラーねwww都会じゃあんま見ないから忘れてたwwwとか笑われてしまいます。


僕は恥ずかしいから頑張って働いてトヨタやホンダの車に乗り換えたいですが、
中には、低スペックの車を乗りこなし、俺の運転技術で他のメーカーの車にひけをとらない性能を引き出している俺カッコいいとか思っている人も多数いるので、そういう人は理屈っぽくて高スペックの車に、お前が勝ったのはその車の性能のおかげだ、勝負には負けたが戦いには勝った的な事を言うでしょう。
レクサス欲しいなー
    • good
    • 2

メルセデスとスバルに乗ってますが、


レクサスは魅力ゼロというか作りがチャチ過ぎて買えなかったです。
プラットフォームトヨタだし、作りがあまりにも酷すぎて・・
レクサス買うのはあまりにも金ドブなので。。。
レクサス買える程金ドブが平気なお金持ちな人が羨ましいです。
    • good
    • 4

スバル車に乗ってる人はスバル車を買いたかった人。


レクサスは眼中に無かっただけですよ。
レクサスのどこが良いのと言うだけです。
買えるけど買わないが正解でしょうね。
    • good
    • 3

その、スバルすら、買うことができない人に限って、最後に「笑」をつけるんですけど!。


自分より下の者を笑い飛ばした気分になれるので。
何のことはない、自身が最低ランクにいることを少なくとも潜在意識では感じている人の特徴です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?思い込みもいい加減にしてください
スバルなんて車買いませんよ冗談でも

お礼日時:2022/05/14 16:18

私はランクルに乗ってますが


レクサスの何が良いか
全く理解できませんね、笑笑

セカンドカーで
フォレスターに乗ってますが
雪道はランクル超えてます。

解らないだろうな。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

神奈川の海沿いで雪降らないので

お礼日時:2022/05/14 16:19

>証明できないものは信じない認めないそれでは世の中生きづらくないですか?



そうじゃなくてさ、このサイトの特徴として
自分の主観で物事を決めつけて一方的な個人意見を押し付ける人が
多すぎるんですよ

しかも、「世間一般では」とか「自分の周りには」と
伝え聞いた様な曖昧な根拠しか示しません

それでは、言われた側は何の根拠もない言いがかりを
付けられた同じな訳で、だったら明確なソースを出せと言う訳です

まあ、私はスバル派ではなく、トヨタ派なので
スバルの事をどう言われ様が関係のない話なんですが
自分の主観による一方的な言いがかりで笑いの種にしている事に
憤りを感じているだけです

貴方はスバルは軽トラックすらまともに作れずと仰っていますが
嘗てのサンバーは高い耐久性で、人気があり
「農道のポルシェ」とまで言われた事実を知らないのですか?

7代目からは、ハイゼットのOEMとなりましたが
それは技術力で作れなくなったのではなく
総合的に判断して採算がとれなくなった軽自動車の部門から
撤退しただけの話で、性能だけなら、スバルの軽自動車はピカ一です

ただ、スバルの技術者は変態(誉め言葉です)が多いので
コスト度外視の性能を軽自動車に求めるものだから
それで売れなくなって徹底せざるを得なくなった訳で・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!