いちばん失敗した人決定戦

スバル車に乗ってる人はなぜ理屈っぽく嫉妬深いんですか?正直にレクサスが買えなかったと言えばいいのに笑

A 回答 (30件中21~30件)

BMWにでも乗れるようになってから、天狗になりましょう!


CANで簡単に盗まれるような車じゃ~安っぽ過ぎます。
    • good
    • 1

>自分の知る限り世間一般ではそういう感じです



それって、貴方の感想ですよね?

明確なソースが無い主張には何の説得力もありません
日本は発言の自由が認められている国ですから、貴方が
どの様な主張をなさろうがそれは貴方の勝手ですが
それが、さも事実かの様な主張は止めて下さい
もしくは、明確なソースを提示して下さい
話はそれからです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もろ理系の思考ですね 証明できないものは信じない認めないそれでは世の中生きづらくないですか?

お礼日時:2022/05/14 11:01

理屈っぽく、嫉妬深いスバル乗りですが、レクサスには興味がないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です オイル漏れしたらとっとと売ったほうがいいです壊れまくります

お礼日時:2022/05/14 10:47

その主張の根拠となるソースを提示願います


それがない場合は、ただの個人の意見(なんの根拠もない妄想)として扱いますので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の知る限り世間一般ではそういう感じです

お礼日時:2022/05/14 10:49

スバル乗りにはおそらくレクサスに乗りたくてって奴はいない


全く車の方向性が違うから

トヨタが手を組む時点でうちの領域に入ってきたら潰すって言ってる位に程遠い路線のものつくりの違いがある
    • good
    • 3
この回答へのお礼

軽トラックすらまともに作れず撤退した位だから、なくなってもいい自動車メーカーナンバーワンです

お礼日時:2022/05/14 10:22

私が知っているインプレッサの人もフォレスタの人も、大らかで気が利く人なので、勿論全員では無いと思います。



スバル車ってWRCの強豪で、走りの性能は高いイメージがあります。
そういう物に「こだわる」人「も」スバルを選びやすいのかも知れません。

嫉妬深いかどうかは分かりませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンジンの構造にこだわってるらしいですが、壊れたら修理が高額で大変です

お礼日時:2022/05/14 09:48

スバル車に乗ってますが、レクサス車に特段興味はないです。


言うほど高くないし。

同じトヨタなら、カローラスポーツが良いですね。
他は、アウディのTTやR8とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その思考がもうスバル特有なんです 超薄皮鉄板作り 内装はプラスチックのオンパレード して喧嘩売ってるわけではありません

お礼日時:2022/05/14 09:45

貴方の知り合いが理屈っぽく嫉妬深くてスバル車に乗ってるという事は理解しました。

    • good
    • 2

新説

    • good
    • 5

レクサスに手が届かなければスバルなのですか?


選択の幅が狭すぎませんか?
おそらく質問者様のお知り合い、お一人だけのことだと思われます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!