プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は地球外生命体とマッチングアプリでマッチングしたのでお前一般人よりも格上ですよね?

A 回答 (4件)

そうでしょうね

    • good
    • 1

へぇ~、地球外生命体もマッチングアプリ使っているんだ。

    • good
    • 1

うんそうだね。

    • good
    • 0

なぜ人体実験の被検体であるお前より格下なんだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!