アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルバッテリーを充電すると、あきらかに重さが重くなる気がします。
実際のところどうなのです?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    将来はバッテリーを充電すると重くなる気がする現象についての論文を発表したいと思います。
    気のせいじゃないのです。

      補足日時:2022/05/17 16:08
  • つらい・・・

    気のせいではありません!!
    モバイルバッテリーを充電すると重くなる現象は、ありまァァす!!!(半べそ)by小保○方春男

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 16:16
  • うれしい

    ずしっと感じるくらいなので、たぶん15gくらいです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 16:39
  • HAPPY

    皆さんの貴重なお時間をはいしゃくしまして誠に申し訳ございません(笑)
    分かりきったことにマジレスオツです♫(笑)
    少しは楽しめました。

      補足日時:2022/05/18 21:08
  • うーん・・・

    ムーかぁ。
    ネイチャーお目指しています。
    ま、いずれノーベル文学物理経済学賞で有名になるので、手始めにむーでも良いです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 20:59

A 回答 (12件中11~12件)

中にある物質が化学変化するだけです。


エネルギには重さ、がありません。
空気中の何かを取り入れて・・・なら可能性はありますが。
    • good
    • 2

変わらないと言って良いと思います。


明らかに…であれば、気分の問題かとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!