アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は太ってますか?

「この人は太ってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

でぶ! って感じではないから…


太ってる人だね。
    • good
    • 1

太っています。

    • good
    • 0

太っていてもかわいい人もいるし、グラマーでいいと思う。

    • good
    • 0

太り過ぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!