アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学、中学の数学、国語、英語がわからないところがある状態です。
社会人でも教え頂けるオンラインスクール、塾などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

英語の勉強の参考までに、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。

真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

小中なら、教科書、ドリル、参考書による独学でも何とかなると思います。


まずは本を買ってみては?
『もう一度読む山川世界史』がヒットしたように、学び直しをしたいという人はけっこう多いですよ。
向学心は素晴らしい!頑張ってください。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%81%86%E3%8 …
    • good
    • 0

家庭教師を雇えばいいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!