電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人は運動不足に見えますか?

「この人は運動不足に見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

これぐらいの年齢なら普通じゃないかな


無理に運動する必要える?
    • good
    • 0

中年太りをしてる初老って感じです!。

    • good
    • 2

運動不足、、というまではないかと。



積極的に運動をしている、体を動かす仕事をしているという感じではないですね。

顔がシャープで奇麗なので、体絞ったらカッコいいのじゃないかなとは思います。
    • good
    • 0

はい・・・おなかのあたりがちょっと。


綺麗なのにもったいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!