アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この非道極まりないプロバイダやでっち上げにより狂った世界市民たちはロシアの人々を孤立させていますが、わざわざそんなことをする理由はなんですか?

ありもしない戦争でアメリカとウクライナの自作自演による攻撃や破壊、殺戮でやってもいないロシア人たちはこの先どうやって生きていけばいいのかわかりません。

真実をみてください。

勝谷ジャーナリストもウクライナの現地に入ったら事実は違ったと訴えていました。

ロシア人たちはみな平和的な民族です。

他民族を殺すなどということはしません。
破壊工作も事実ではないです。

このままだと地球がめちゃくちゃになりますがそれでいいんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

おー素晴らしい。

ウクライナに出向いて熱弁するといいよ。
    • good
    • 16

何が起きてるか知ろうともしないロシア人は平和的な民族です

    • good
    • 9

勝谷ってどこのだれ?


ロシア人の難民も日本で受け入れます。
勝谷ジャーナリストはなぜ一緒に連れてこなかったの?
ロシア人はプーチンとともにでしょう。
    • good
    • 1

真実を見ている自由日本や西側で幾ら主張されても無駄ですネ。


現代に現れたヒトラー・プーチン。嘘を言い続けて他国ウクライナを侵略し続けているプーチンと子飼いの政権、残虐極まる現代のナチス軍ロシア軍が聞いたら号泣の喜びでしょう。是非、国民総ぐるみでプーチンから嘘情報を信じ込まされているロシアに移住されるべきです。大歓迎される事間違いない
    • good
    • 21
この回答へのお礼

日本ではウクライナの闇をまったく報道しないから何も知らないのですね。

お礼日時:2022/05/21 06:43

「ロシア人」は、そうでしょうが、



「ロシア政府」、「プーチン」に、何故、言及しないの?

ウクライナ国内で、ウクライナ人を「殺戮」しているのは、

「ロシア軍」だし、その指令は「プーチン」と「ロシア政府」

から出ている。

その事に触れずに、「ロシア人、良い人」と言っても、
何の解決にもならない。

却って、「何故、そんな言い方をするのか?」

その理由を疑われるよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

プーチンやロシア政府の支持率は9割を超えてますよ。

ウクライナで自国民を虐殺してるのは自国民です。
民族的に複雑なので自国民といえるかわかりませんが、確実に言えるのはロシア人ではありません。

在日ロシア人や、ロシア在住で日本語を話せるロシア人たちのYouTubeをみてください。

みな平和的ですし戦争をしたり虐殺しようなんて民族性は皆無です。

お礼日時:2022/05/20 14:59

デタラメなプロパガンダを撒き散らし、他国に攻め入って略奪や虐殺を行うのが平和的なのか。


なら周辺諸国でロシアを「平和的」に処理してやろう。
文句は無いな?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ロシアは一貫してこれまで攻撃をしたこともなければ侵略もしたことはないですね。

すべてではないにしろ、自作自演がほとんどなので情報戦に騙されないように気をつけてください。

お礼日時:2022/05/20 14:56

ロシア兵は千人以上のウクライナ人の子供たちを殺したそうです。

きっとロシア兵にとってウクライナ人の子供たちは他民族ではないのでしょうかね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

マリウポリをみてください。
ウクライナが破壊した街をロシア兵たちが復興しようとしています。

メディアに騙されないでください。

お礼日時:2022/05/20 14:54

「マリウポリをみてください。

ウクライナが破壊した街をロシア兵たちが復興しようとしています。 メディアに騙されないでください。」食事を与えず、また千人以上の子供を殺したようなロシア人が今は街を「復興」していると称しています。

これは政治的発言です。つまりウソです。
    • good
    • 14

NO5です。

お礼ありがとうございます。

「プーチンやロシア政府の支持率は9割を超えてますよ。」
  ↑
「支持率」が9割なら、プーチンは正しいの?
関係ないでしょう。

国際的な常識では、許容できない事を実施している事は、
許容されません。



「ウクライナで自国民を虐殺してるのは自国民です。
 民族的に複雑なので自国民といえるかわかりませんが、
 確実に言えるのはロシア人ではありません。」
  ↑
実際に、ウクライナ国内にいる「ロシア軍」は、
何をしているのでしょうか?

独立国を、許可なく侵略し、何故、ウクライナ国内に
居るのでしょうか?

殺戮しているのが、ウクライナ軍と言う「証拠」は?
そんなもの、出所不明の「YouTube」を根拠に、
「何故、断定できる?」のですか?

百歩譲って、ロシア系ウクライナ軍が被害にあっているとして、
ウクライナ人と断定されるので貼れば、純粋なウクライナの
国内問題でしょう?

そこに、何故、ロシア軍が存在するのでしょうか?
他国の主権を侵害しているでしょう。

日本だって、沖縄あたりで、中国にそそのかされた左翼が、
独立だ、とわめきだしたら、徹底的に取り締まられるでしょう。
当たり前のことです。

オウム真理教や連合赤軍と同じ事です。



「みな平和的ですし戦争をしたり虐殺しようなんて民族性は皆無です。」
  ↑
それは、ご相談者の個人的な感想で、何の役にも立ちません。

言いたくはありませんが、太平洋戦争で、シベリア送りになった
日本人の、悲惨な境遇を、日本人は、まだ覚えています。

日本人は、歴史的に、実体験をしているのですよ。

どこが「平和的」なのか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

> 実際に、ウクライナ国内にいる「ロシア軍」は、
何をしているのでしょうか?

平和維持のためにいます。
実際に破壊された街の復興や人々を助けていますよね。

> 殺戮しているのが、ウクライナ軍と言う「証拠」は?

大勢の人々や現地の人がブチャで起こったのはウクライナの組織によるものだと言っていますのであえて私が言うまでもないです。2014年だってウクライナは自国で殺戮してました。

あと70年前のことをいつまでも現代と同列に扱って現実をみない方が多いようですが、なんなんでしょうね。
今は昭和じゃなくて令和です。

お礼日時:2022/05/22 11:22

教えてGooで変なプロパガンダすんな怒り。

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!