dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この非道極まりないプロバイダやでっち上げにより狂った世界市民たちはロシアの人々を孤立させていますが、わざわざそんなことをする理由はなんですか?

ありもしない戦争でアメリカとウクライナの自作自演による攻撃や破壊、殺戮でやってもいないロシア人たちはこの先どうやって生きていけばいいのかわかりません。

真実をみてください。

勝谷ジャーナリストもウクライナの現地に入ったら事実は違ったと訴えていました。

ロシア人たちはみな平和的な民族です。

他民族を殺すなどということはしません。
破壊工作も事実ではないです。

このままだと地球がめちゃくちゃになりますがそれでいいんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

勝谷ってどこのだれ?


ロシア人の難民も日本で受け入れます。
勝谷ジャーナリストはなぜ一緒に連れてこなかったの?
ロシア人はプーチンとともにでしょう。
    • good
    • 1

何が起きてるか知ろうともしないロシア人は平和的な民族です

    • good
    • 9

おー素晴らしい。

ウクライナに出向いて熱弁するといいよ。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!