電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通雇用、障害者雇用 迷ってます

障害者手帳申請中です

来たら、どうしましょう って感じですね

音の自閉症タイプなんで、アパートって無理だと思うんですよね

とはいえ、貧しくて大歓迎です 写真のような小さい小屋でいいです

その代わり!うっさいビリー犬とかがいない町に行きたいです

朝の5時にウォンウォンウォン 苦情入れたら俺がクレーマーで訴えられそうになって畜生腹立つ

でも、世の中にまだ出たことないので、どういう仕事があって、それらはどういう給料で、そしてそれで敷金礼金と税金とどうなってるか

ってけんとうつきません

少しでも、知識を分けてください

「一戸建ての、賃貸っていかほどなものでしょ」の質問画像

A 回答 (1件)

これくらいの築年数なら3~4万円くらいで


いけるんじゃない?
地方にもよるけど、地方都市の主要な駅から徒歩30分圏内くらいで。

大体、入居時には、
・礼金:家賃の2倍
・敷金:家賃の2倍
を支払うのが多くて、それ以下はあっても、
それ以上はほとんどない。
(つまり、「礼金3倍」とかはない)

あと、値切り交渉を忘れずに。
家賃は最後、少しくらい安くなったりします。
成功するかはわからないけど、結構値切れます。

がんばってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!