アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫としなくなって何年もたつんですが…こちらから言っても駄目、何をしても駄目だったので諦めました。夫は、私のこと好きだけど、子供たちもいるし、聞こえたりすると嫌だからって言うんです。わざわざ家以外でするつもりもないって…
諦めたけど…したいです。抱かれる時の幸せな気持ち、もう一度感じたい…夫には拒否られたときの態度など、その他いろいろで愛情がなくなりました…でも誰とでもしたいんじゃなくて、思われてお互い求めあったHがしたい…辛いなぁ…

A 回答 (10件)

日記か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に悩んでますけど…

お礼日時:2022/05/19 22:33

何度も同じような回答をしています。



女は愛されて輝くように出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。輝けなくなったらおわりですかね…

お礼日時:2022/05/19 22:33

ラブホに行けば解決するのでは?


日中でも行けるしさ
    • good
    • 0

あんたの事は女として見てないんだろ


ただそれだけの事
    • good
    • 0

不倫や浮気をしろとは言えませんが・・・



女として終わりたくはないですよね。
抱かれている時の貴女の顔は、きっと素敵でしょう。
    • good
    • 0

子供が産まれた時お母さんになって旦那様の嫁さんでなくなったのでは?立ち会い出産をした旦那さんはなえて出来なくなるそうです。

キャッシー中島が言ってました。求めず拒まず、寝室は一緒とね。子供を育てる同士として暮らしましょう。
    • good
    • 0

男女の性のすれ違いの典型的な例ですね。

    • good
    • 0

むずむずした貴女の気持ち判ります でも浮気はだめ 旦那にしたい気持ち


させる
絶対に 一緒に寝る事 したい時はノーパンでそれとなく誘惑する 旦那の物握りに行く
    • good
    • 0

旦那さんどっかで処理してますよね?


あなたも誰かに抱かれてみては?
拒否されるのは相当辛い、女として。
    • good
    • 1

私は妻が浮気をしているのでは?勝手に思って嫉妬から抱きたくなります。

セクシーな下着姿で迫ってはどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!