アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレで大したあと体重測るのと大せずに測るのでは何グラムくらい体重変わりますか?だいたいでいいです。

A 回答 (5件)

バナナ1本程度でしょうね

    • good
    • 1

世の中にはこういうことを調べている人がいるもんで、以下のblogをどうぞ


https://kyotosan.hatenablog.com/entry/2017/05/21 …

ただし、補足説明を見る感じ、この人は一回の大便量が割りと多い印象
    • good
    • 1

一回の大便の重さは平均150~200g。

    • good
    • 2

ググったら下記のようなページがありました。


重さが150~200グラムだそうですので、体重計だったら
誤差の範囲でしょうか?

https://leaders-action.com/body/13557/
    • good
    • 1

200g

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!