電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボランティアは気取りでやっている人が多いですか?

A 回答 (3件)

ボランティアにもいろいろありますけどね。


治験ボランティアなんてみんな無気力ですし、謝礼金目当てです。
    • good
    • 0

普通の人達とはやや熱量の異なる人が多いので、たんなる他人思いな人というだけでなく、もともとHSP的な気質を持った人が多いのではないかと思います、、、。

    • good
    • 1

そう思えるのは病んでるんでしょうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!