プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大衆政治になったため、植民地から日本が抜け出せません。大衆は節操がなく、学校、メディアからの情報を鵜呑みにします。その背後にどんな組織が隠れているかを自分で調べたり、懐疑する術を持っていません。

質問者からの補足コメント

  • 大衆に政治を渡したのは、間違いだったのでは?

      補足日時:2022/05/20 22:56
  • この人達は、騙される為に存在し、選挙権を持たされています。

      補足日時:2022/05/20 22:57

A 回答 (2件)

だから高校卒業する頃にはいろんな疑問を抱くんです。


鵜呑みにしたままフルオート養分な方々も大勢いますけどね。

社会主義も同じでは?
    • good
    • 0

吉外には付ける薬がない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!