アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15差になるワンちゃんがいるんですけど、最近目と耳があまり機能してなくて散歩もあまり楽しめてなくて、せめてご飯だけでもなんとかしてあげたいのですが、なにかいい作ないですか?

A 回答 (3件)

犬は歩けなくなったら死期が近いと言われてます。

目も耳も
機能がしなくなっても、歩ける内は短い距離でも歩かせまし
ょう。ご飯もあなたの手から食べさせると良いでしょう。
    • good
    • 1

せっかくからチョコレートたくさん食べさせて早く楽なれるようしましょう

    • good
    • 1

なるべく柔らかく食べやすいもの。

消化に良い流動食または本人が欲しがるもの食欲がなくなると早いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!