プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アドレスバーにヘンテコリンな中国語(漢字)が入ってきました。
これってヤバク無いですか?

気にしなくてもいいんですかね??

どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ここを閉じて、困り度3にし質問欄に「IE起動時にアドレスバーに中国語が」とか書いて


カテゴリーのウィルス対策かスパイウェア対策に質問してください。問題ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ^_^;
やっぱそうなんですかぁー??

ありがとうございます♪
直ちにそうさせて貰います!!

お礼日時:2005/03/28 21:19

説明不足です。


例えば「アドレスバーにアドレスを入力するとヘンテコリンな中国語(漢字)に変わってしまいます」など。
もっと具体的に説明してもらえると良いんですが。。。

この回答への補足

すいません(>_<)

おっしゃっている事は承知していますが
何もしないうちから(起動した瞬間から)
出てるんです!【入力以前の問題です】

以前は無かったのに・・・気味悪いんですよ(-_-;)

コレって???

補足日時:2005/03/28 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!