dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火へんに会という漢字があるのですが
これ分かる人は日本語で検索するとき
なんと入れたら良いですか?

「火へんに会という漢字があるのですが これ」の質問画像

A 回答 (4件)

あるというだけです。

使われているのは見たことがありません。
「火へんに会という漢字があるのですが これ」の回答画像4
    • good
    • 0

烩 中国語なので日本語の読みはないんじゃないかと。

    • good
    • 1

中国の読みでホイというらしいです。

    • good
    • 0

日本では使わない漢字ですって出てワロタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!