dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Feiを中国語で書くと?
中国の方でFeiという名前の方がいらっしゃいますが、
このFeiというのは中国ではどのような漢字が使われているのですか?

A 回答 (3件)

女性ならNo1さんの回答のとおりですね。


有名な女性歌手に「王菲 Wang Fei」という人がいます。

「飛」も考えられますね。
三国志で有名な「張飛 Zhang Fei」が例です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

使われる漢字が性別でも多少異なるのですね。
とてもわかりやすいご回答ありがとうございました!
おかげで悩んでいたことも解決できてすっきりしました!

お礼日時:2010/09/15 20:08

対応漢字が多いです。

?,菲,非,妃,霏,,,
    • good
    • 2

Fei(フェイ)=菲

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!