プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4.5.人の飲み会で、自分が参加不可能になった場合、全員が出席出来る日を再度設定するのと、自分抜きで開催して貰うのとではどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

私でしたら


>自分抜きで開催して貰う
を選ぶと思います
下手すると又、近いうちに
蔓延防止などの規制がかかりそうで、、
    • good
    • 1

自分抜きです。



再設定のための時間と手間を考えたら、みなさんに申し訳ないですから。
    • good
    • 1

自分がメインで成り立たないなら、再度設定し直しもありですが、そうじゃないなら自分抜きですね。



一旦予定は決まって、その後に都合が合わないなら、合わない人の勝手な都合なので、設定し直しは迷惑かけてしまうので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!