プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類は皆親戚なのですか?

A 回答 (4件)

人類は一家 兄弟姉妹 とか言ってましたねえ 誰かが。

    • good
    • 0

そうですよ。



もともとアフリカに住んでいた猿人の一群がいろいろ分化してクロマニヨン人になり、それがアフリカを出発して全世界に分布したといわれています。

貴方も私も、この掲示板を見ている人も元をたどっていけば、すべて親戚になります。まあ生物全てが親戚をいえないこともないですがね。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1


人類は兄弟なのです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは兄弟

お礼日時:2022/05/22 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す