電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しんだ方が、いいのかな??。

A 回答 (3件)

生きてりゃいい事あるさ


ワクワクすること想像してみ?それを人生をかけて実現させていくんだよ。それが人生の醍醐味っていうやつじゃんか
    • good
    • 1

死はみんなにちゃんと用意されています。

それまでつまらなくても限りのある時間を楽しんだ方が良いです。
    • good
    • 0

そんなことないよん(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!