dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イ) 動物や植物に高等意識が存在していると思いますか。

ロ) 植物に痛覚神経が無いと思いますか。

ハ) 人間は生殺与奪の権利がある。根拠は何ですか。また、美食家(グルメ)はきちがいですか。

A 回答 (5件)

食べられる花というか食用菊もありますね。



海草も植物ですね。
    • good
    • 0

https://www.dailymotion.com/video/x6w1ryj

前の続きです。
引き続きご覧ください。
    • good
    • 0

https://www.dailymotion.com/video/x6w1r58

ゴジラ

本当にいなくて
よかったね。
    • good
    • 0

https://www.dailymotion.com/video/x7w5gwa

空想でも本当に居たら怖い。
    • good
    • 0




空想ですが、懐かしい。
見たことありますか
昔は夢中でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す