dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日もやしだけを食べたら10日で何キロ痩せますか?

A 回答 (5件)

モヤシだけのわかあんめい

    • good
    • 0

普通に食べて、有酸素運動30分やってれば、普通に痩せる。


脂肪燃焼は、有酸素運動を15分以上続けないと燃焼しません。
最初の10分間は糖分しかカロリー消費しないので痩せません。
脂肪燃焼を続けることによって、はじめて痩せて来るわけです。
なので食べるのも、高カロリーや油物を控えて、有酸素運動をすれば
痩せられるという事になります。
ヘタな食事のダイエットは、栄養不足となり、栄養失調になったりして
鬱病とか糖尿病とか発症リスクを高めます。
栄養失調になるようなダイエットは絶対に止めてください。
体が壊れるだけです。
    • good
    • 0

無意味な質問には答えない。



絶対に真似するな!全く意味のない最悪なダイエットTOP5 - YouTube
    • good
    • 0

きゃりーぱみゅぱみゅが、もやしダイエットで4キロ痩せたそうですよ。



-5kgに成功したきゃりーぱみゅぱみゅさん♡3つのダイエット方法|feely(フィーリー)
https://feely.jp/3000983

元の体重が重ければ減る量も増えるでしょうし、
軽ければ減らすべきものが少ないので減る量も少なくなるでしょう。
参考にどうぞ。
    • good
    • 0

毎日10キロぐらい食べていれば、いくらもやしだけでも痩せないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!