dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか分からんが死のうかなと思ったら?
未来に希望を持つにはちょっと歳を取り過ぎたかもしれない。

A 回答 (2件)

未来も希望も無くても、今が楽しければそれで良いじゃありませんか。

人間なんて何時、どんな事で死ぬかなんて誰にも判らないのです。私の従兄のイケメンで仕事がバリバリ出来て役員クラスの奥さんが美人の方が、忘年会の帰りに雑居ビルの外の階段の雪か氷で足を滑らせて転んで頭を打ってアッと言う間に亡くなってしまいました。
 何もしなくても誰にも平等に「死」は、1回は必ずやって来ます。死に急ぐ必要はありません。出来るのなら、起きたい時に起きて、寝たい時に寝たいだけ散々寝て、食べたい時に美味しい食べたい物を散々食べて、酒などの美味しい飲み物を飲みたい時に飲みたいだけ散々飲んで、したい事をしたい時にしたいだけ散々して、楽に楽しく過ごして、森羅万象に感謝しながら微笑んで死んで逝くのが理想的だと思います。
    • good
    • 1

そうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!