アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべく6万円以内で、
スマホとリンクできるタイプのコンデジのおすすめを教えて下さい。
メーカーは問いません。

A 回答 (3件)

やはりSONYα6000になると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 22:31

ソニーのこちらオススメです。


https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX50 …
画質やズームはもちろんですが、コンパクトですぐに使えるのと長時間持つので使い勝手が良いです。

ソニー以外でも大丈夫ですがNFC対応のコンデジから選んでください。

アプリを起動してスマホの傍に寄せるだけでリンク出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 22:30

https://kakaku.com/item/J0000030071/spec/?lid=sp …

これとか。
ブルートゥースが付いてれば、大抵はスマホとリンク出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!